2015年07月05日

本日の有田川(7/5) リセット中

ダム放水中。放水量は減ってきたものの、まだまだ赤濁りです。台風9〜11号が出てますね。
FD917286-B63F-4CBD-B0EB-3C27ABE1BD77.jpg
posted by Ryo185 at 19:55| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 有田川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鮎7日目(6/27)良くなってきたかと思ったが。。。

すでにダム放水でリセット状態ですが。。。
ダム下でも40匹の釣果等も聞かれはじめ、少し水位も増えてきたので1週間前の土曜日に釣行してきました。

いつもの白石へ。10時釣り開始。30分ほどで流れのあるところで18cmぐらいのが掛かる。追いは良さげだが、ハリが合わないかポロポロ何匹か落としながら2時間半で10匹。型も今までに比べると全然良い。しかしそこから伸びず、鮎もよく見えるのですがいつも掛かるところでも掛からない。
結局2匹しただけで心が折れて終了。
周りはよく釣っておられるかたもいました。

IMG_2809.JPG

10時〜14時 白石周辺 12センチ〜19センチ 12匹
IMG_2810.JPG
posted by Ryo185 at 08:42| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 鮎釣行2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする