2015年08月16日

鮎8日目(8/8)スタートは良かったが。。。

かなり前のことになってしまいましたが。。。

8/8 土曜日 大水からの初釣行。ちょうど新アカ付き始めたころに入りたいところがあったので、川口へ。
11時釣り開始。とろけるほど暑い。流れのあるところで即掛かる。型も18cmぐらいとまずまず。そこからもポツポツ掛かり、2時間で12匹。20cmぐらいのもあれば小さいのも何匹かあり。
IMG_2937.JPG

釣っていると雷がだんだん近づいてきて、iphoneで雨雲レーダー見ても降りそうなので、いったん上がる。昼飯持って来てなかったので、ファミマまで戻って昼飯食って、仕掛け直したりゆっくりした後15時から再開。
朝のポイントはとられてたので、白石の方へ見に行ったが、結構人が入っていたのでブドウ園下へ行く。ブドウ園下は結構川が変わった感じ。ここでさっぱり釣れず撃沈。2時間やって3匹のみ。

11時〜13時 オオセ  12匹 12m〜20cm
15時〜17時 ブドウ園下 3匹
posted by Ryo185 at 16:46| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 鮎釣行2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック