2015年08月16日

鮎9日目(8/15) お盆だが

お盆の間、少しだけ時間があったので行きました。夕方も予定があり、釣りの車も少なそうに思えたので近場の明恵へ。オトリ屋の下付近は川遊び客でいっぱい。
上の方へ行くと思ったより、釣り人がたくさん入られてましたが、空いたところへ入らせてもらう。人のやった後だろうし、渇水気味で厳しいかと思ったが、5分ほどでオトリが代わる。それから入れ掛かりはないが、ポツポツと飽きない程度には掛かります。型はたまにマシなのがありますが、12,3cmぐらいの小さ目も多い。常連さんに聞くと、昨日まではもっと良いの掛かってたけどなぁとのこと。結局16時までほぼ同じポイントで15匹。
IMG_2963.JPG

13時〜16時 オマタの瀬 15匹 12m〜18cm

放流量: 5.3m3/s 水位:金屋0.52cm
posted by Ryo185 at 16:57| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 鮎釣行2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック