2015年10月08日

鮎12日目 すっかり秋

平日休み。報知前日で下見の方が多いだろうから、どこへ行こう? ゆっくり釣りたいなぁと思って川見ながら行くと、第3アトが誰も入ってなかったので数年振りに入る。
3573BA54-03C7-49E0-B74C-81977D381DF0.jpg

10時開始。右岸ヘチで5分ほどで掛かる。それからも苦労せず2匹追加。貸切だし、こりゃかなり釣れるどぉ〜と思ったが…甘かった

下の右岸の瀬で、まったく掛からない(T . T) 1時間ほどロス。左岸のやりにくいとこで、ポツポツ型の良いのが掛かりだし一安心。一通りやった後、降り口まで戻りながら拾い釣り。

午後から山で太陽が隠れるので寒くなってきたし、夕方から用事があったので15時終了。

第3アト 10時〜15時 13cm〜20cm 23匹

6546A8BB-C03D-4607-AFB6-22BB7CB38846.jpg




posted by Ryo185 at 20:49| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 鮎釣行2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック