2015年10月24日

鮎14日目 Lastかな?

まだ釣れ続いてる有田川。いつも単独釣行なので、ほかの人と同行するのは今年初めてかな? 数少ない鮎友達と同行。
なんやかんやで遅くなり、下から順に上がっていくと、ボダイが比較的空いていたので入る。

10時過ぎ開始。僕は上手の好きなとこからやります。10分ほどして囮替え成功。あまり同じところでは続かず、ポイント変えながらポツポツと。
途中、電話が掛かってくるが、微妙に電波が入るか圏外かの境目のため、電話のやりとりで集中できず(^^;;
いったん2時間経過で電話するため上がる。ここまで8匹。友達は4匹。

しばらくして再開。その後もポツポツペース。3時頃から全く掛からなくなり4時終了。
友達は途中入れ掛かりありで逆転負け。

ボダイ 10時〜16時 19匹 12cm〜18cm
友達は24匹
C07BC390-1DA9-4090-9F21-CA226856EB5D.jpg


posted by Ryo185 at 18:04| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 鮎釣行2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまかよ・・・

グレの釣行記待ってますよ〜
Posted by なすだっく at 2015年11月28日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428417151

この記事へのトラックバック